PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
絶対に負けられない日のランチ。←
0
    豚一家にガン見されながら食べたw.jpg
    @どりあん

    先週金曜日、地元を代表する有名店にてランチして来ました(・∀・)
    ショーケースには、これまで取材で訪れた有名人の写真が。ハリセンボンの2人もお店の人と写ってて、ちょっとびっくり。
    『おにぎりあたためますか』で洋ちゃん・シゲ・マミちゃんの3人組(=豚一家^^)も10年以上前に来てくれてますし、オクラホマも番組ポスターを貼りに来ています。黒いキャスケット?をかぶったシゲがお店のご主人の赤ちゃん(たぶん)を抱っこしながら微笑んでいる写真は、シゲヲタのわたしにはたまりませんでした(^w^)←

    おにあたポスターは豚一家のラボラトリーみたいな感じ。テーブルには明らかに番組スポンサーのローソンで調達したのだろうwパンやお菓子やお茶、からあげクンなんかが雑多に置いてあって。長年の付き合いで気心が知れてる彼らのある意味脱力した表情(^w^)やっぱりイイな〜、この3人。
    たまたまポスターが貼ってある側の席に座れたので、なまら豚一家に見守られながら食べてましたw

    メニューは飲み物やフロートの種類豊富。デザートも沢山。選ぶの迷うw楽しい♪オーダーしたのは画像の2品。

    大阪や名古屋のイメージが強い、ミックスジュース。まさか地元でも飲めるとは。バナナにパイン、イチゴにメロンとたっぷり入ってるそうで、満足感ハンパない。
    今度はバナナジュースとか、メロンジュースとか、フルーツ単品ジュースを頼んでみたい。あと、ミルクセーキも。←完全にゴロデラの影響w

    アッツアツのボンゴレトマト。海の幸沢山。美味しかった。また食べたい。

    この日は、ちょうどTEAM NACSの来年の本公演の先行予約が始まる日だったのですが、本当に意識してなかったんですけど(本当に)彼ら縁のお店でゴハンを食べられて、しかもポスター近くの席に座れて、コレは吉兆じゃないかと( ̄∀ ̄)←

    今度からNACS関係で負けられない試合← がある時は、ここで食べて気合を入れたいと思います( ̄∀ ̄)←ご勝手に

    ごちそうさまでした♪
    posted by: アセロラ | うまいもの | 22:38 | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:38 | - | - | - | - |