PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
新しい地図。
0

    今朝、ツイッターで判明した、ひと足お先に事務所を退所した吾郎・剛・慎吾の新たなる旅立ち。

    その名も、新しい地図

    サイトに入るとすぐに流れ出した動画…本当に世界に目を向けてるって、わかる。ただただカッコイイ。自由と平和、本当に大事だよね。

    NEWS好きとしても嬉しい、青空バックに描かれた手書きの文字(^w^)
    NEWSが出演していた先日のMステウルトラフェスですが、元気の出る曲のランキングで6スマ映像も普通に流してくれて、ありがたかったです。その普通さこそ、ファンが望んでいることなので。

    3人がお世話になる新たな事務所。
    ツイッターでナックスマヲタ仲間の方がツイされていたけど、名前が北の事務所のCUEに似てる(^w^)そう取ってもイイかもねw←え?
    3人にキュー出しするイメージで。そして、また動き出すという。

    メンバーの名前をクリックすると、それぞれの現在のお仕事が一目でわかる。見やすくて、いい感じ。今後、この欄がいろんなお仕事でいっぱいになるとイイな。

    明日のスマステ最終回前に発表してくれたのも粋だよね。同じ終わるのでも、これまでのように何も知らされていないのと今のように未来の希望を感じられる状態では、受け取り方が全然違うし。また復活してくれる可能性も信じたいしね。

    とりあえず、ジワジワと嬉しいです(^-^)
    本当にワクワクするサイトで、これからが楽しみ♪

    あの青空のビジュアル、SMAPの「freebird」が似合いますね。

    まばゆい光に飛んで行け〜♪
    (「freebird」words&music:シライシ紗トリ)

    3人に、残った2人に、そして1人に、幸あれ。

    新しい地図に北の5つ星が重なり合う日が来るのを待っています。

    posted by: アセロラ | すきなひと | 23:14 | comments(2) | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - | - | - |
      アセロラさん、大丈夫ですか?ちょっと心配しています。複雑な気持ちは、理解できますが、2016.1.18以降の、曇った心に少し光を照らしてくれたと思った人が沢山いるのは、事実だと思います。「。」を着けた5人を見守るなら、今は過去の検証をこちらがしてる場合ではないと思います。干されると言われて、不安だった人も沢山いただろうし
      | るる | 2017/09/29 9:37 PM |
      はじめまして、るるさん。
      ひょっとして、わたしのツイッターでの意見やいいねをご覧いただいたのでしょうか。わざわざこちらにまでお立ち寄りいただいて、ありがとうございます。

      おっしゃる通り、何も無いで待っているよりは遥かに救われた方が沢山いらっしゃると思います。
      わたしもこの記事を書いた時点ではワクワクしておりましたし。

      色々知って、色々考えた今は静観するつもりです。純粋に楽しんでいる方に水をさすような事はしたくありませんし。
      かなりの時間はかかると思いますが、わたしは今でも5人のSMAPの再始動を信じていますよ。
      | アセロラ | 2017/09/30 9:01 PM |