PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
札幌へ行って来ます♪
0
    空港へ向かうバスなうです。
    今日から3泊4日で札幌へ行って来ます。思いっきり夏休み気分です(^w^)←
    お外は秋の気配ですが…w

    今夜は読書メーターで知り合ったお友達と軽くごはんを食べた後、鈴井会長のOOPARTSの舞台『天国への階段』を観劇。
    お友達が余らせていたチケットの日付がたまたまわたしの行く日だったので、ありがたいです。
    各地で大好評だという今回の作品、
    (大阪では毎回スタンディングオベーションだったとか)
    観られるのは一度きりなので、しっかり会長のおしりを…いやいや(←不純www)舞台をしっかりガン見して来ます!(`∇´ゞ←

    ちなみに、明日は大学時代の友人と食べ歩きで、
    明後日はひとりでブラブラする予定です。洋ちゃん出演映画『東京喰種』もコンディションが良ければ← 観ようかなと。
    (内容が内容なので…(^_^;))
    (でも、洋ちゃんのまどくれさんには逢いたい←)

    ついさっき、ずっと入ってみたかった休日限定営業の駅ナカカフェにやっと入れました\(^O^)/お店の中も、おねーさんも、かわいかった^^お土産を買っただけなので、お食事は次の機会までおあずけですが、キッシュ美味しそうだったな〜♪地元にこういう場所が出来て良かった、良かった(^-^)
    なかなか幸先良い、旅のスタートになりました(^O^)

    1月に観た会長のトークステージとモリ主演の舞台『狼王ロボ』のレポが未だ完成しないまま行くのが、やや心残りではあるんですが(^_^;)←レポをまとめるのがニガテ
    また書きたい事が増えていく…orz

    お友達の作ってくれたチョーカーと蒼いビーズのブレスレットをお供に
    (Yさん、Oさん、ありがとうございます!)
    行って来ます(^-^)
    posted by: アセロラ | 旅。 | 11:27 | comments(0) | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:27 | - | - | - | - |