PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
祝・放送決定!
0

    毎年夏にフジテレビで放送している、吾郎がナビゲーターを務める『ほんとにあった怖い話』(略して「ほん怖」)。
    ありがたい事に、今年も放送が決定しました\(^O^)/感謝感謝♪

    8月19日(土)放送です。
    詳しくはコチラ(・∀・)↓
    とれたてフジテレビ

    その中のオムニバスドラマの一編に、最近ほんとに大好きなNEWSの手越が初出演(≧∇≦)

    (『音楽の日』の「U R not alone」の素晴らしいパフォーマンスに感動し、本格的に沼落ちしかけてる今日この頃←)

    (その前に歌った「希望〜Yell〜」のイントロの時、中居をクルッと回らせてくれて、小山くん、ありがとう(^-^))

    この状況で吾郎の番組をやってくれるのも嬉しいし、
    事務所の後輩(しかもほとんど絡んでこなかった後輩)が出てくれるのも嬉しい。
    それがNEWSの手越なのも嬉しい(^w^)←

    手越の演技、昔見た『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の桜ナントカ以来かもしれない自分…(^_^;)
    今回は普段の彼の明るいイメージとは真逆の役のようで、それもまた楽しみです^^

    ホラーは苦手なんですが、頑張って見ま〜す♪
    ありがとう、フジテレビ。
    ありがとう、関係各所様\(^O^)/

    posted by: アセロラ | テレビ | 17:14 | comments(0) | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 17:14 | - | - | - | - |