PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ある夏の午後に。
0
    剛、誕生日おめでとう!\(^O^)/43歳!

    今日も暑いです。
    あなたのハートのように暑いです。←

    嘘の戦争のまるで、しわを動かす音まで聞こえてきそうな…、生々しいというか肉感的な演技、怒るのも泣くのも全力なんだけど、決してクサいお芝居なんかでは全然なくて、むしろカッコイイし、一ノ瀬浩一という複雑なキャラクターも魅力的だった。毎回スピーディーで面白く、最終回までハラハラドキドキさせてくれた大好きなドラマでした(^-^)

    劇中ガッツリ絡んだ(最高でした!)顕さんの演技が大好きだと言ってくれたこと、安田国民としてナックスマヲタとして忘れません。
    本当にありがとう。

    素直なあなたにいっぱいの幸せがありますように。

    あ、そうそう(・∀・)
    昨夜のブラタモリの弘前の回を見ました。
    大好きなタモリさんが歩いて旅する番組なので、剛の良い意味で力の抜けた^^リラックスしている表情が伝わってくるようなナレーションが良かったです^^

    また何万人のお客さんの前で鮮やかなバック転をキメたり、微笑ましいギター(笑)を聴かせてくれたりする日が訪れますように。

    夏バテしないように気をつけてね(^-^)

    HAPPY BIRTHDAY
    TSUYOSHI♪
    posted by: アセロラ | すきなひと | 15:49 | comments(0) | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 15:49 | - | - | - | - |