PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
“娘”として。
0
    会長、お誕生日おめでとうございます!

    …今年も当日に更新出来なくて、すみません(^_^;)てか、何日過ぎてるんだよ、自分…(9日です)

    55歳。ついに、四捨五入したら…という歳になりましたね(^w^)←

    会長が40歳の頃から50代の今までずっと見てきて、そして、今NACSが40代で。
    人間って、40代より50代の方が自由になれるのかな?と。40代って働き盛りな分しがらみ多そうだし…。50代の方が子育てしてた人も手が離れたりして、やりたい事が出来るようになったりするのかな〜と若造ながらも感じています。もちろん、人によって様々でしょうけども。

    そう感じるぐらい、近年の会長は、とても充実して楽しそうなので。

    …しかし、ネットニュースにもなった会長と社長であるあゆみちゃんの別れは…、
    (ファンクラブ会報での2人の対談で判明)
    …ぶっちゃけ泣きましたね(^_^;)←痛…

    自分も両親が熟年離婚しているので、その時のコトを思い出しちゃったり。
    対談で言っていた籍を抜いたという時期と娘さんの年齢を考えると、会長とあゆみちゃんの娘さんへの愛情を感じる…(>_<)ウチも似たような時期だったしなぁ…。

    な〜んていう風に、もう、完全に娘側からの立場で見てしまってました(^_^;)

    ただ、ウチの親も別れてからの方が仲良いので、この2人もきっと生涯のパートナーとして、これからも共に歩んでいくんだろうなと思います。

    会長は家族が減っただの早速自虐ネタにしてましたけども(^w^)
    しばらくは寂しくなるだろうけども。
    (こういう場合、女性の方が強いですよね…)
    (ウチもそうだったし…←)

    子虎(=会長推し)としては「孫の話を楽しそうに語る鈴井貴之を見る」が夢のひとつになりました(^-^)親バカだった彼を知っているのでね…そして、今の犬達(モカ、ネイマール、スアレス)への愛情を見ていたら、孫が出来たら大変な事になりそうw孫が自由に遊べるように赤平の森を大改造したりして…w
    あるいは、またどっかの土地を買い取るとか…w←

    このあいだ犬達のためにドッグランまで造っちゃった人だもんね(^w^)

    天邪鬼だけど、愛情は驚くほどまっすぐに表現するひと。
    孤独を好み、孤高のタイプだけど、仲間を大事にするひと。

    …なんか、似たようなひとがもうひとりいたような気がしますが(^^ゞ好みのタイプって、変わらないんだなぁw実際付き合うには超面倒くさくて、お断りするけどw←お前が断らなくてもあっちがお断り

    とまぁ、体に気を付けながら、元気な独身ライフを楽しんで欲しいな〜と思います。長生きしてればね…色々可能性あるからさ。

    これからも楽しいと思うこと、
    充実感・達成感・やりがいを感じるモノ、
    幸せを感じる瞬間。

    それらをひとつでも多く感じて欲しいなと思います。
    大好きです(^-^)
    posted by: アセロラ | すきなひと | 19:26 | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 19:26 | - | - | - | - |