PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Let's enjoy reading(^-^)
0
    170512_1223~01.jpg
    4月から通っている英会話教室から借りてきちゃいました(^_^;)まだまだ読まなきゃならない本がいっぱいあるというのに…。

    あしながおじさんは大好きで、
    (世代的に『世界名作劇場』のアニメも見てました^^)
    内容も結構覚えているので、なんとか読みこなせるんじゃないかと。

    なるべく辞書を引かないように、
    (いちいち引いてると、面倒くさくて嫌になってしまうので)
    物語の流れに乗って、楽しく読んでいきたいですo(^-^)o

    ちなみに、今日の英会話教室は生徒さんのひとり(教会の牧師さん。なかなか博学な方)がゴールデンウィークに行っていたという東京のお土産として、マリアージュ・フレールの「クリスマス・プディング」を持って来てくれました(≧∇≦)
    お茶請けとして持参して来てくださったイタリアのクッキーと一緒に紙コップに淹れていただいて飲んだんですが、味も薫りも素敵…。マリアージュは英会話の先生の激推し紅茶ブランドでもあるのですが、東京のお店に行ってみたくなりました(^^ゞ

    あ、もちろん、授業もちゃんとやったんですけど(^_^;)
    ちょっとしたお茶会みたいになって、楽しかったです(^-^)
    posted by: アセロラ | | 21:05 | comments(0) | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - | - | - |