PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
タクちゃん、おめでとう!!
0

    もう…本当に良かった…(泣)↓

    CUE DIARY 2017/04/04「ご報告」

    音尾さんのお父さん(笑)
    おとおさんのおとうさんw

    結婚して9年で待望の第一子…。
    タクちゃんはもちろんだけど、何よりもこの間の奥様のご心労は大変なものだったと思う。本当に良かった。お疲れさまでした…。

    ついに40歳になり、
    春に沖縄でそれまで言った事の無かった思いを吐露し、
    それでもしかしたらラクになったのかな?ハナタレでも口数が多くなってきて。
    出演する舞台も毎回話題になり、
    TEAM NACSは20周年で全国のファンに祝福されて。
    そんなメモリアルで特別な年に赤ちゃんが宿ってくれたんだね…。なんて素敵なんだろう。

     

    実は、タクちゃんの変化を見ていて、これはもしや、もうすぐ…?と勝手に思っていたので、

    本当に嬉しいです。

    モリや洋ちゃんによると、5人が揃った場で、20周年の打ち合わせをしていた時、報告してくれたらしい。その時のフォトダイアリー、皆いい表情をしていた(^-^)

    当たり前と言えば当たり前なんだけど、大事な大事な末っ子のおめでたい話を大切に大切に今まで隠し通してきたお兄ちゃん達にも萌える。あんた達、ホント素敵だわ…(泣)

    なんて最高なパパ5人組。これからもずっとついて行くから!

    タクちゃん、本当に、本当に、おめでとう!(*^o^*)

    父親になって、俳優・音尾啄真がこれからもっと飛躍するね(^-^)


    …社長のあゆみちゃんが載せてくれた赤ちゃんを抱く姿…。
    タクちゃん、様になってた。

    posted by: アセロラ | すきなひと | 13:25 | comments(0) | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 13:25 | - | - | - | - |