PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
輝き続ける北のキラ星。
0

    洋ちゃん、誕生日おめでとう!(*^o^*)44歳ですね。

    みんなを楽しませてくれる気遣いのひと。
    ボヤきはするけど、よく聴くと、その中身は正論で。

    実は、真面目な人なんだって事がよくわかる。

    大好きな『LOVER』や『COMPOSER』といった、洋ちゃんが主役を務めたNACSの本公演を思い返しても、

    彼が前に出ると、物語がひときわキャッチーな物になるな〜と。
    より大衆に広く伝わる作品になるというか。贔屓目かもしれないけれど。
    それも天性のスターである証なのかもね^^

    年内には『探偵はBARにいる』の第3弾が公開されそうだし、
    夏にはミタニンの舞台もあるし、
    何やら今も大作ドラマを撮っているとか(・∀・)

    そうかと思えば、先日のファイターズ戦の始球式に登板したり…。

    今年も大忙しですな〜、大先生( ̄∀ ̄)

    くれぐれも体だけは気をつけて。

    俳優・大泉洋、大好きだ〜!(≧∇≦)

    4/22 フジテレビで放送の『ドラマ・ミステリーズ〜カリスマ書店員が選んだ珠玉の一冊〜』の殺人犯役、楽しみにしています。
    おじゃマップに番宣で出てくれないかな〜w

    posted by: アセロラ | すきなひと | 15:37 | comments(0) | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 15:37 | - | - | - | - |