PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
最後に見た映画、なに?
0

    最後に見た映画、なに?

     

    昨夜、録画しておいたのを観た『青天の霹靂』。

    良い映画だった!

     

    洋ちゃんの指から繰り出される鮮やかな手技が素敵。

    (マジックは洋ちゃん本人がやってます!)

    冒頭のやさぐれモードで語りながら、次々と細かいマジックを魅せていくのにやられました(笑)

    晴夫さん、チャンスには恵まれてなかったけど、腕は確かだよね?

     

    原作・脚本・監督である(主人公・晴夫さんの父親役も良かった)劇団ひとりの

    普段テレビで見られる良いバランス感覚が伺える、見やすくて純粋に感動できる作品でした。

     

    近年の洋ちゃんは出演作に本当に恵まれてるな〜。

    先日のTBSのスペシャルドラマ『LEADERS 2』も素晴らしかったし。

    俳優・大泉洋が大好きなので、嬉しい限りです。

     

     

    追記。この映画、橋部敦子さんも脚本を手がけられているんですね。

    剛の「僕」シリーズや木村の『A LIFE〜愛しき人〜』を手掛けられた方。

    上記に挙げたように、ヒューマンドラマが得意な方なので納得。

    posted by: アセロラ | jugemからの質問 | 14:04 | comments(0) | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 14:04 | - | - | - | - |