PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
キミが笑えばボクも幸せだから〜タクちゃん、ハッピーバースデー!〜
0
    タクちゃん、誕生日おめでとう!(*^o^*)41歳!

    …日付変わっちゃったね…(^_^;)ゴメンね(>_<)

    舞台『スルース〜探偵』での役作りで金髪にしてたのが大好きでした(*^^*)似合ってたんだよね〜。金髪にすると、若さと可愛らしさが前面に出るのが良くて。
    『あんたの夢をかなえたろかSP』でタクちゃんの大ファンである時代劇好きのおじさんと一緒に新選組のドラマをやった時も金髪(≧∇≦)この番組は本当にガッツリ出してくれたので、びっくり&嬉しかったです(*^^*)

    ※この時、彼は近藤勇役だったんですが、13年前、本家末っ子が既に大河で演じていたので、ナックスマヲタとして感慨深かったのは内緒です。←

    会長とのコンビが珍しかった『キワモノ』も折々に絶妙なツッコミをしていたし、なかなか見応えがありました。
    あんたの〜もキワモノも全国放送なので嬉しかったな〜。

    スルースが終わった後、残念ながら←すぐに黒髪に戻してしまったので、金髪はほんの短期間だけ。
    でも、ありがたくも映像として残ったのが、あんたの〜と、ハナタレナックスのキング・オブ・ラーメンと東京の北海道料理のお店“しれとこ”で行われた全国放送の記者会見&一問一答、そして、任天堂SwitchのCMですね(≧∇≦)

    タクちゃんは、去年ぐらいから素直になってきたなという気がします。
    最近、ハナタレでもよくしゃべってくれるようになったしね。嬉しいです。
    相変わらず大先生には優しいし(^w^)←

    映画『日本で一番悪い奴ら』の白石監督(タクちゃんの旭川西高のパイセン)が言ってくれてた通り、タクちゃん主演で映画を作って欲しいな〜。なんか、映画でブレイクしてもらいたいです。

    映画といえば、木村主演の映画『無限の住人』にタクちゃんも出てるのが誕生日に発表になりましたが、
    (そのずーっと前からツイッターのプロフィールに書いてたけどw)
    絡みは無いって…。本人も木村と一緒に撮影出来なかったのが「心残り」だったと。残念…(>_<)いつか、またチャンスがありますように。

    そして、NACSの中では本当に楽しそうに笑っていて欲しい。グループの末っ子って、お兄ちゃん達や全体を本当によく見ていて、自分が愛されキャラだというのもよくわかっているので、多少無理して笑うのもOKな人達だと思うんだよね。慎吾もそんな感じだし。
    彼らが自然に楽しそうな笑顔を見せているのがグループにとっても良い状態だというのを表しているのだと思います。
    今のNACSは、いい感じなんじゃないかな〜。

    去年のハナタレの宝探し企画で米俵をぶわんと持ち上げて投げるフリをしたタクちゃん。4人のお兄ちゃん達は驚いていたけど、全然怒っていませんでした(^w^)
    タクちゃん、愛されてるね。

    今後の俳優としての躍進を楽しみにしています(^-^)
    そして、いつまでも最強子猫で!w
    洋ちゃんとのコンビが大好きなわたしからのお願いです♪←
    posted by: アセロラ | すきなひと | 01:18 | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 01:18 | - | - | - | - |