PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ハッピー☆ホワイトデー♪
1
今日の戦利品w.jpg
日曜日、いつもお世話になっている会社のおねーさんへホワイトデーのお返しを買いに、国道沿いのケーキ屋さんへ。

久しぶりに行ったお店は生ケーキは昔より小さくなっちゃったかな〜と。けど、焼き菓子は種類が豊富で、見ていて幸せな気持ちに(^-^)

おねーさんにはチョコレートとホワイトチョコのクッキーの詰め合わせ♪

当然、我が家用のおやつもゲット。←
画像を横にして右から時計回りに、チョコレートかすてら、ホワイトチョコクッキー(季節限定)、レモンケーキ、チーズかすてら。

ホワイトチョコクッキーが凄く美味しかったです(≧∇≦)
チーズかすてらも美味しかったな〜。

チョコレートかすてらは、カステラらしい砂糖のザラザラ感がなんだか懐かしい感じ。

レモンケーキは昔懐かしいお菓子にカテゴライズされてるけど、地元では日頃から見かけるので、特に懐かしい感じはなく。形がカワイイし、手軽に食べられて好き。

会社のおねーさんにも無事に渡せたし、また何かの機会に買いに行こうっと♪

今夜は『嘘の戦争』最終回。
浩一がなんとか生きてくれますように。
posted by: アセロラ | あまいもの | 20:45 | comments(0) | - | - | - |
0
    posted by: スポンサードリンク | - | 20:45 | - | - | - | - |