PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
幸せなサクセスストーリー。
0

    まずは、国王様、一昨日の『嘘の戦争』クランクアップ、お疲れさまでしたm(_ _)m

    そして、皆様、ぜひ彼の手による日記をご覧くださいませ!↓

    CUE DIARY 2017/03/06「徒然」


    …NACSの番外公演『FOUR〜求め続けた奴らの革命』で「ダイナマイト」のイントロのダンスを完コピしてから17年(笑)好きで、歌って踊ってマネしてきたスーパーアイドル。

    そのグループの本人から、
    「僕、安田さんの演技、大好きです」
    なんて。

    凄いサクセスストーリーだと思う。

    面と向かって素直に言える剛も素敵だし、

    嬉しさのあまり、
    「m(_ _)m」
    って感じで(カワエエ)ひたすら照れてたという国王様も微笑ましい。

    俳優・安田顕は、ついに、ここまで来たんだね。

    SMAPもNACSも応援し続けてきて、本当に良かった。

    出先で知ったので、運転しながらも、つい思い返しては涙目になってたぐらい、幸せでした。


    …そういえば、慎吾もすっかり国王様の演技にハマってしまったらしくw2/19のパワスプ(←しんつよ2人でやってるラジオ)でも、冒頭の1分ずっと国王様の話しかしてなかったwww

    流石、稲垣吾郎と同じ日生まれというか、なんというか…( ̄∀ ̄)

    また、国王様がSMAPメンバーと共演出来ますように。

    今夜の嘘の戦争第9話。
    ホント、最終戦争に突入した感じ。
    今回は内容的に見るのが辛かったんだけど…よ、良かった〜!(>_<)←ネタバレ回避のため、詳しくは書きませぬ
    最終回は浩一の誕生日の前日…最後まで見届けます!
    どんな風に決着つくんだろう…。

    昨日買った『TV LIFE』(中居が表紙♪木村の写真も素敵だった!)のインタビューで剛が
    「見終わった後に、少しだけ温かい気持ちになれるようならいいですね」
    って言ってたように、わかりやすい形じゃなくてイイので何らかのハッピーエンドにしてもらいたい。このドラマで納得のいくハッピーエンドにするって、かなり難しいと思うけど…。
    浩一はハルカとタイに帰るのかな…。日本にはもういられないよね(^_^;)


    …21年前の今日、TEAM NACSは解散前提で旗揚げ、『LETTER〜変わり続けるベクトルの障壁』を上演しました。2017年の今日、地元はせっかく雪が溶けてきたのにまた降ってしまったけど、1996年の今日、札幌もまだ雪が残ってたのかな。

    いつも、元気と笑いをありがとう。
    夢とワクワクをありがとう。

    そして、↑の日記にて。国王様、海外でお仕事だって。なんだろ?

    posted by: アセロラ | すきなひと | 23:30 | comments(0) | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - | - | - |