PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
父の20周年記念に。
1
20周年のお祝いにハンバーグセット。.jpg
@薔薇

今日は父が今の仕事で独立して20周年なので、お食事に行きました(^^ゞホントなら、こっちがお祝いしてあげないといけないんだけどね…(^_^;)ありがとう、パパソ。

何度かこのブログでも取り上げていますが、ご当地メニューであるエスカロップが美味しいこのお店。
父はいつも通り、ミックスエスカ(エスカロップにフライも付いててボリューミー)。
わたしは他にも色々食べてみたい人なので、ハンバーグセットを玉子スープの玉子抜きで(^_^;)←あの形状と食感がニガテ

ハンバーグ、やさしい味わいでした(^-^)美味しかった。

ごちそうさまでした♪

父よ、20周年おめでとう。
体に気をつけて、これからもがんばって^^
posted by: アセロラ | うまいもの | 20:01 | comments(0) | - | - | - |
0
    posted by: スポンサードリンク | - | 20:01 | - | - | - | - |