PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
幸せ…!
0

    今週のTVガイド、皆様、読まれまして?(・∀・)←
    ドラマ『嘘の戦争』の草なぎ剛×安田顕の独占対談!

    わたし、何度も何度も繰り返し読んじゃってます(≧∇≦)←

    剛、国王様がゲスト出演したドラマ『スニッファー』見てくれて、ありがとう!(≧∇≦)

    対談では予想通り、国王様が吾郎と生年月日が同じネタも出たし(^w^)
    ただ、剛が国王様について、
    「顔も(吾郎さんと)ちょっと似てる」
    と言ってくれてるけど、似てる…か?w
    確かに、吾郎も国王様も西洋人的な顔立ちだけどさぁ( ̄∀ ̄)

    剛と国王様の最大の共通点といえば…5人でいるとしゃべらない(大笑)
    他メンから「何かしゃべれよ(笑)」ってツッコまれるのは日常茶飯事www
    それで、たま〜に、ボソッと言う一言が面白いからズルいという(^w^)普段がそんなだから、演じる時の爆発力が凄まじい。剛の言う通り、本質的に似てるかも。

    本当に惜しむらくは、スマスマが無いことなんだよな…。
    ビストロや以前東出昌大さんと剛がドライブしてカフェで語り合ったようなデート企画があれば、剛と国王様がもっともっと仲良くなってたはずなのに。お互いの人となりがわかって、それぞれのファンも好感を持っただろうし、皆がハッピーになれただろうにね。

    スマスマ、絶対に取り返す!(言霊!)

    嘘の戦争も晃兄さん(国王様)が「え〜!?」って事になったし、今後がますます楽しみです(^w^)二科三兄妹好きだ〜。
    浩一(剛)は可哀想だけどね…。

    ガイド様は先週号でもハナタレナックス全国放送で8ページの大特集を組んでくれて、本当に感謝です(^-^)末っ子タクちゃんが金髪なのも嬉しい♪
    なんか、これまでSMAPに捧げてくれてた熱意と愛と労力を北のSMAPにぶち込んでくれてる気がしてならない(^w^)←
    スマスマで卓球対決した時も、TV誌で唯一NACSを「北のSMAP」として紹介してくれてたしな〜。

    全国放送は明日2/12(日)13:55〜テレ朝系列でやります!
    世界遺産になった北海道知床の雄大な自然あり、美味しそうなグルメあり、おじさん方の小競り合いありwの5人旅。
    ぜひぜひ、ご覧くださ〜い♪(^O^)

    …任天堂の5人CM(コレも本家SMAPを彷彿とさせる!)全国放送で流れればイイな〜♪

    posted by: アセロラ | すきなひと | 19:57 | comments(0) | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 19:57 | - | - | - | - |