PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
函館の朝ごはん。
1
161108_1107~01.jpg
@おんじき庭本函館空港店

11/8 おかげさまで33になった朝(笑)

早めに荷物を預けて、ゆっくりと空港を探索。
函館空港は意外とこぢんまりとしていて落ち着けました^^

函館ならでは!の塩ラーメンと鮭親子丼のセット。
朝から食べますよぉ〜( ̄∀ ̄)←

今回余裕があれば、お友達オススメの「あじさい」やNACSの森崎さんが“ちょいもり”で行ってた「滋養軒」に行ってみたかったんですけどね〜。悪天候で予定が狂っちゃったから、しょうがない(^_^;)

こちらのラーメンも美味しかったので、満足満足♪( ^∀^)

20年ぶりの函館は、NACSやお友達のおかげもあり、楽しく美味しい旅になりました。

ありがとう、函館(*^o^*)また行くからね〜♪
posted by: アセロラ | うまいもの | 12:10 | comments(0) | - | - | - |
0
    posted by: スポンサードリンク | - | 12:10 | - | - | - | - |