PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
XX後の打ち上げ?
1
シルキーソフト♪.jpg
@ラッキーピエロマリーナ末広店

11/7夜、現地在住のお友達・Yさんと一緒に。
NACSの20周年イベント終了後、ホテルまで送っていただき、車内でしばらく話し込んでいたものの、
(Yさんも長いファンで大先生のお兄様ご一家がこちらに住んでるゆえの色々な話をご存知の方)
話し足らなくて連れて行っていただきました(^^ゞ感謝。

シルキーソフト、美味しかった。確かに…絹のような舌触り…か?w
Yさんはカフェラテを飲んでいました。
バーガーも充実してるのに、それだけじゃないんですね〜。普通にカフェとしても利用出来るんだ(・∀・)

ラッピは店ごとにテーマがあるそうで、内装も函館駅前店とこちらでは違う雰囲気でした。基本的に、どこもド派手なんですがw2店舗も行けてラッキー♪(^w^)

ここでも、ハワイマフィン買い込んじゃったり(^^ゞ
大きめで甘かったです(笑)

やはり、現地の方に案内していただけるのは良いですね。楽しかったです^^
Yさん、ありがとうございました(^O^)
posted by: アセロラ | あまいもの | 11:11 | comments(0) | - | - | - |
0
    posted by: スポンサードリンク | - | 11:11 | - | - | - | - |