Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

うまいもの

念願のラッキーピエロ!

161107_1653~01.jpg
@ラッキーピエロ函館駅前店

去年の函館旅行記の続きです(^_^;)

11/7 さて、泊まったホテルのフロントの方に聞いて、市電に乗ったはイイものの、札幌と違って勝手知ったる街ではなく(^_^;)
お目当てのお店も市電を降りてから結構歩かなくてはいけなかったり…。徒歩20分って…(^_^;)あったかい季節なら行く気にもなるんだけどね…。
コーヒールームきくち(水曜どうでしょうの対決列島で有名な喫茶店)のソフトクリーム食べたかったな〜。ミックス。←

そして、念願のラッキーピエロにたどり着いたのは夕方。
この滞在中、やっと、函館といえば…という食べ物にありつけました(^_^;)
お店、見つけにくかった…。

一番人気だというチャイニーズチキンバーガーは噂通りの美味さ。
さらに、美味しかったのは、ラキポテ!チーズとミートソースたっぷりで、超好み。マグカップに入ってるのもイイ♪
ウーロン茶もたっぷり入っていて、大満足。めちゃくちゃ満たされました。

会計時にラッキーピエロオリジナルのクッキーとかレトルトのカレーやミートソースなんかも買ってしまった(^^ゞ

帰る日がちょうどシルキーソフトが安くなるサービスをやるので、空港行く前に立ち寄ろうかと思ったしw
(行かなかったケド)

また絶対食べに行きたいです!
ごちそうさまでした!(≧∇≦)
  • 2017.01.20 Friday
  • 11:14

-

スポンサーサイト

  • 2024.03.19 Tuesday
  • 11:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment