PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
胸、キューン。
1
170107_1130~02.jpg
今年も彼らと共に。

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

↑はNACSの所属事務所・クリエイティブオフィスキューが元日に北海道新聞に出した全面広告です。
基本的に舞台人の多い彼らが原点である劇場の客席に座っているというシチュエーションも素敵だし、CUEのスリートップ(洋ちゃん、会長、国王様)が最前にいるのはもちろん、NACSのリーダーであるモリも最前にいるのが胸熱!(≧∇≦)3人がクールにキメているのに対して、笑顔なのもイイ!

2017年になってすぐに事務所公式でこのビジュアルを初めて見た時は、あまりの素敵さに興奮しちゃいましたが、いざ、新聞紙上でこの広告を見つけると、なんだか込み上げてくるモノがありました(^_^;)←新年早々イタい

スマヲタでもある者としては、無事に25周年を迎えられて良かったなぁ…と、しみじみ。当たり前って存在しないもんね…(遠い目)

ローカルだから出来る可能性と親しみやすさ。
ローカルを軽々と超えるスケールの大きさと洗練されたセンス。
揺るぎない地元・北海道への思い。

これからも、ずっと、わたしは彼らについて行きます。
(5月の修学旅行は行かないけど←)


さて、今年のお正月は、ホントにハナタレ新春傑作選ぐらいしかテレビは見ず、
(楽しくて、それだけで満足だった)
(あと、国王様の新CM目当てで池上さんのテレ東特番を流し見してたぐらい)
読書をしてました。

2017年の初読みは、相川圭子さんの『心を整えるともっと楽に生きられる』。ママソからのプレゼント本です(・∀・)

今年は月1〜2冊…年間10冊は読了したいです。
…読書メーターでもそんな目標立てちゃったけど、大丈夫なんだろうか(^_^;)←

あとは、運動もしたい。いつも軽いストレッチぐらいしかしていないので(^_^;)
密林のタイムセールでヨガマットも安く手に入れられたし(^^ゞ←

ブログは月10本ぐらいは更新したいですな〜。それに加えて読書メーターやブクログにレビューを書いていくのが理想。

つらつら書いてきましたが、健康で平和な毎日を過ごせるのが一番ですね^^
ホンマでっかTVの国王様じゃないけれど、穏やかに(笑)

2017年が良い年になりますように。



…ところで、なんでモリは国王様と一緒にプロレス観戦してたの?←
posted by: アセロラ | 日々のこと | 11:36 | comments(0) | - | - | - |
0
    posted by: スポンサードリンク | - | 11:36 | - | - | - | - |