PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
国王様、おめでとう!剛、ありがとう!
0
    国王様、お誕生日おめでとうございます!\(^O^)/
    室蘭に向かって、万歳三唱!

    …遅くなって、申し訳ございません!
    (最上級の土下座)
    安田国民として、永久国内罪、喜んで受けさせていただきます!←

    今年は、映画『俳優 亀岡拓次』の主演と、それに伴う全国区バラエティの出演から始まり、
    連ドラ1本(重版出来!)、
    舞台2本(時代劇と翻訳劇)、
    単発ドラマと映画にも多数出演、
    そして、CMも車に栄養ドリンクにチューハイと次々と決まり、一気に日本中に俳優、安田顕の名前を轟かせた一年でしたね。

    昔からずっと、確かな演技力を評価されていたにもかかわらず、謙虚な性格ゆえなのか、
    「将来は俳優になりたい」
    と語っていた彼も流石にこの大活躍ぶりに、その言葉は聞かなくなって久しくなりました。
    本当に充実して、忙しくもやりがいのある楽しい毎日だったろうと思います。
    TEAM NACSのNo.2として、申し分のない素晴らしい活躍ぶりでした。

    あと、国王様って、確かに小食だけど、他メンが食に関してちょいと異常なだけでw食には普通に関心があるし、
    (その土地の駅弁を食べるのも立派な食への興味だと思う)
    (中居の図書館ですっかり有名になった横濱チャーハンだけでは無い・笑)

    飲兵衛さんだけど甘いモノもOKだし、
    (水曜どうでしょうの対決列島で甘いモノは大丈夫か聞かれて「そんなバカみたいには食べないですけど」って言ったのが忘れられんw)

    実は舌も肥えてる人だと思う。

    じゃなかったら、ハナタレナックスの名物企画・キング・オブ・ラーメンに登場した「雨は、やさしく」の白トリュフのラーメンを
    「コレ、面白い!」
    と絶賛するワケが無い(笑)

    ただ、最近またお痩せになられたので(^_^;)もっとしっかり栄養のあるモノを食べてね。ハムと酒だけじゃなくて(^_^;)

    後ほど、詳しい感想を残す予定ですが、図書館のゲスト出演は嬉しかったな〜。中居とひとり酒が好きな者同士、意気投合してた(^w^)
    もちろん、スマステも、洋ちゃんからのバトンタッチで最高でした(≧∇≦)無類の不器用なところ、慎吾にバレちゃったね…w

    国王様が不倫してる人気ラジオパーソナリティ役を演じる、年の瀬の“変愛ドラマ”面白そう。見るからね〜(^O^)

    体に気をつけて、引き続き充実した43歳になりますように!

    …しかし、今年のテレ朝ドラマで不倫する役とは…、また吾郎との共通項が増えましたね( ̄∀ ̄)←


    …素晴らしい情報が入って来たので、ここに記録。

    12/15に国王様、来年1/10より放送の『嘘の戦争』の現場でお誕生日を祝ってもらったそうですが、そこで剛が
    「吾郎さんと生年月日が全く一緒なんだよね〜」
    と言ってくれたそうな(≧∇≦)
    ありがとう、剛!\(^O^)/
    お祝い&ツイッターで報告してくださった嘘の戦争スタッフにも感謝!\(^O^)/

    国王様、ツイッターとインスタ、そしてフォトダイアリー(こちらは別アングルの画像)もそれぞれ更新して教えてくれましたね。嬉しかったのかな(^w^)良かったね♪
    posted by: アセロラ | すきなひと | 14:26 | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 14:26 | - | - | - | - |