PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ハレの日も、ケの日も。
0
    最近、穏やかな普通の生活が本当に楽しくて、幸せだな〜と思える。
    年齢のせいなのかな(^_^;)
    相変わらず、旅行や観劇や外食も大好きなんですが。

    家族が健康で、平和じゃないと、旅行なんて出来ませんからね(^_^;)

    …とか言いながら、去年の夏、父の大きな手術が無事に終わった後、顔がボロボロの状態で(←ストレスだったのか浸出液ダラダラでマスクを何度も取り替えなきゃならないぐらい)悪童観に行ったのは、このわたしなんですが…f^_^;
    (叔母はあきれていた…そりゃそうだよな…)

    「行っておいで」
    と言ってくれた父親に感謝。

    そして、今も元気でいてくれる事に感謝。

    今年はNACS20周年で楽しくも忙しかったんですが、はるばる函館にまで飛んだ11月に比べると、ファンミーティングはあれど参加しなかった(時期的に厳しいので…)12月は、なんか凄い落ち着いていて、いい感じです。

    来年は落ち着いた年になるんだろうな〜と思いきや、5月にCUE主催の修学旅行(要はファンクラブツアー)をやるとは…(^_^;)
    参加はしませんが、この際、札幌の友達と前々から行きたかった美味しいお店に行っちゃおうと計画中( ̄∀ ̄)

    ぶっちゃけ、NACSに合わせ過ぎてると、他にしたい事が出来なくなるので…(^_^;)元々、厳選思考でしたけど、年齢も年齢なので、独身の自由なうちにやりたい事を消化していこうと考えています。
    舞台やイベントばっかり行ってると、書きたいモノが溜まっていきますしね…。
    遠出ばかりしてると、バタバタして、時間があっという間に過ぎてっちゃうし。

    年に数回ぐらいが(いや、これまでも年に数回なんですが)日常のモチベーションにもなって、ちょうど良いのかな。

    今のところ、直近の遠出は1月の札幌で、劇団千年王国『狼王ロボ』の観劇です(^w^)
    NACSの森崎さんが動物学者のシートン役で客演します♪←結局NACSじゃんw

    それまではまだ余裕があるので、やる事やって、書きたい事もなるべく書こうと。
    年賀状も書かなきゃ〜。小掃除もしなきゃ〜。←大掃除をやる気はてんで無いらしい

    ハレの日も、ケの日も、
    両方大事にしたいものです。
    posted by: アセロラ | 日々のこと | 23:15 | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:15 | - | - | - | - |