PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
美しき怪優たち。
0
    稲垣吾郎さま、安田顕さま、43回目のお誕生日おめでとうございます!(*^o^*)

    今年も、こうして2人揃ってお祝い出来る事を嬉しく思います(^-^)

    今年は不機嫌な果実と重版出来!という同じ春クールの人気ドラマでメインキャストとしてストーリーを盛り上げ、

    最近も、IQ246とスニッファーというミステリードラマでの存在感バリバリのゲスト出演…。
    (エリート管理官とサイコパスな犯罪者)

    さらには、今年初め、吾郎は舞台『恋と音楽』に主演、顕さんは主演映画『俳優 亀岡拓次』の公開…。

    なんというか…ホントに同じ日生まれなんだな!w
    やっぱり、ある程度の予定は似てくるモノなのかしら。面白いわ〜w

    いろんなコトがあった2016年。
    グループのトップバッターとして積極的に活動してくれた2人。
    あなた達に救われ、癒され、励まされた人達は、きっとたくさんいると思います。
    本当にありがとう。

    吾郎、ananのシネマナビで亀岡拓次を語ってくれてありがとう。本当に嬉しかった(^-^)宝物になりました。

    国王様、ジャンボリーのTEAM★NACSの時、吾郎ちゃんポーズ(こめかみに指を持ってくアレ)をとってくれてありがとう。ナックスマヲタとして見逃しませんでした(^w^)嬉しかった。

    美しき心優しき怪優たちに乾杯!
    いつまでも輝き続けてください!(*^o^*)
    2人とも大好きだ〜!(≧∇≦)
    posted by: アセロラ | すきなひと | 22:22 | comments(0) | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - | - | - |