PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
日曜日の遅めのランチ。
1
161002_1504~01.jpg
@MY WING

本当は土日祝しかやっていない駅前のカフェに初めて行く予定だったんですが、
行ってみたら、やってないw

なので、わたしにとって、たまの贅沢のようなこちらのお店へ♪
(さっきのカフェの近くにある)

道産小麦“ゆめちから”で焼いたというパンで作ったハンバーグサンド。
トーストしてあって、大きなハンバーグも嬉しい(*^^*)
サラダもお野菜がシャキシャキして美味しかった(^O^)

右の飲み物は“くまのプーさん”。
名前から黄色い飲み物をイメージしていたら、ブルーだった(笑)
お店の方が何かをシェイクしていたのが見えていたので、たぶんコレかと。ハチミツも入ってるという話だったので、だからプーさんなのね(^^ゞ牛乳ベースで甘くておいしかったです。グラスもオシャレ♪

年内は、あと何回来られるかな…。
ごちそうさまでした♪
posted by: アセロラ | うまいもの | 13:25 | comments(0) | - | - | - |
0
    posted by: スポンサードリンク | - | 13:25 | - | - | - | - |