PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
SMAP 25 YEARS!
1

9/21にSMAP25周年記念のリリースが発表されました(*^^*)

まず、12/21にファン投票により収録曲が決定するベストアルバム「SMAP 25 YEARS」。

そして、12/28には全シングル曲(両A面含む63曲!)のMV含むDVD&Blu-ray「Clip!Smap!コンプリートシングルス」。
MVが作られていない初期シングルはライヴ映像etc.になるらしい!

いや〜…、ついに大好きな大好きな「弾丸ファイター」のMVが円盤化される…!

…こんなカタチで手に入れたくは無かったけどな!←ヲタの本音

この記事を読んでくださっている皆様、よろしければぜひ、お手に取ってやってくださいませm(_ _)m
収録曲はまだ決まっていませんが、SMAPの楽曲の特長として色々なアーティストが曲を提供してくださってますし、名曲揃いですよ〜。
アルバムは3枚組3900円(税別)と超お買い得ですよ〜(^O^)

子NACSの皆様も、おサイフに余裕がありましたら…、

…いや、ジャンボリー関係やメンバーのドラマのDVD-BOX出るし、
(しかも、SMAPベストと同日に『昼のセント酒』のBOX発売だもんね…)
11月の20周年イベントや12月のファンミーティングが終わった後なので、かなりキビシい状況かもしれませんが…(^_^;)

こんな事を書くのもなんですが、レンタルでも構いませんので、ぜひ、本家の世界を北のSMAPファンの皆様にも楽しんでいただければ嬉しいです(^-^)

ベストアルバムの投票はコチラ(・∀・)っ【http://smap25years.com/
シングル、アルバム、その他(別名義とかCD化されてないのとか)にカテゴライズされており、とても見やすく、明るいサイトになっています(^-^)
一回につき一曲の投票ですが、期間中は何回でも何曲でも出来ますよ♪
10/4の23:59までです^^

ちなみに、わたしはツートップヲタとして「切なさが痛い」に一票入れてきました(^^ゞ

※95年リリースのアルバム「SMAP 007」収録。ライヴでも披露されなかった中居木村のデュエット。
歌詞が素敵な失恋ソング。

期限までマイナー、だけど大好きな曲を中心に投票していこうかなと思っています(^w^)楽しい♪
コレは、もうお祭りですね。解散に便乗しての企画じゃないですよ。
25周年のお祭りです!(ココ強調)

一連の騒動が勃発する前からSMAP25周年の企画を考えてくださっていたというビクター様、本当にありがとうございます!(*^o^*)

SMAPがビクターで、本当に良かった。

#SMAP25YEARS

posted by: アセロラ | 音楽 | 19:58 | comments(0) | - | - | - |
0
    posted by: スポンサードリンク | - | 19:58 | - | - | - | - |