PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
追い風に煽られ 新しい旅が始まる
1

※タイトル変更しました。

 

そう、25年前も雨だった。

記念すべきデビューイベントの会場で、ひどい雨風の中、ただただ元気いっぱい、一生懸命に歌って踊っていた6人。

…そして、時は流れ、今日も雨。

今の5人は、まるで、温かい家にも入れてもらえず、傘もさせず、どしゃぶりの中、歯を食いしばって立ち尽くしている状態なのかな…。お互いをかばいながら。

でも、やまない雨は無いですもんね。
必ず晴れる。

降ってる間は凄くつらいんだけど、
いつ終わるのかわからないのが恨めしいのだけど、
やるべき事を淡々とこなしていく。
どんな時にも出来る事って、あると思うから。

そうしているうちに時が経ち、
やがて、綺麗な虹が架かるかもしれない。

よく我慢したね。
頑張ったね。
もう大丈夫。

そんな声が聞こえてきそうな空からのgift.

喜びと安心。
幸せと感謝。
愛と祝福。

奇跡の瞬間が訪れると信じて、これからも見守っていきます。


ほら もう怖くは無い
明日何が起こっても
乗り越えられそう
ここまで躓いても来れたから
(「GOOD LUCK MY WAY」words:hyde music:tetsuya/2011)

ハガレン映画版の主題歌になったラルク結成20周年にあたる2011年のシングルです。歌詞が本当に6スマ!
そこら辺の解説と、SMAPとラルクの共通項については、こちらの過去記事をご覧ください(・∀・)っ【ほら もう怖くは無い 明日何が起こっても(2012/5/16)

国民的スーパーグループであり、
日本のヒーローであり、
希有なメッセンジャーであり、
素晴らしき仲間たち。

SMAPは、わたしの基本です。
愛をありがとう。

そして、おめでとう!
HAPPY BIRTHDAY SMAP!\(^O^)/


真っ直ぐに駆け出す
晴れ渡る青空が眩しい
追い風に煽られ
新しい旅が始まる

いつかまた会えるよう
振り返らずに明日へ向かうよ
Good luck my way
信じる道へ
(「GOOD LUCK MY WAY」)

posted by: アセロラ | すきなひと | 20:40 | comments(0) | - | - | - |
0
    posted by: スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - | - | - |