PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ジャンボリーコラボ!
1
160726_1441~01.jpg
昨日釧路のローソンで買って来ました(^^ゞ

札幌市内に何店も構える人気のラーメン屋さん「麺や 虎鉄」監修の濃厚味噌らーめんと、NACSの事務所・オフィスキューの屋根裏に住んでいるという?フクロウ・キューちゃんのどら焼き。
どら焼きは残り1個だったのを無事ゲット。

ラーメン、美味しかったです。麺や 虎鉄は行ったコトが無いけど、人気があるのがわかるような。

どら焼きは…あんこの高さ何cmだ?w
まぁ、我々甘党← には割と余裕のサイズだと思いますが…。
(ラーメン食べた後、しっかり完食)
しかし、1個食べきれば、もう十分ではある。

この他に、ザンギバーガーという、唐揚げとはまた違った北海道ならではの名物・ザンギを使ったバーガーもあるんですが、今回売り切れてたので札幌で買えればイイな〜♪

ちなみに、唐揚げとザンギの違いは…、イマイチ説明しにくいですf^_^;←
作り方が微妙に違うらしいですが…、作ったコト無いw

しかし、ジャンボリー期間中の札幌市内の青屋敷(=ローソン)は、これらを大量に入荷して対応するんでしょうね…(^_^;)
お疲れさまですm(_ _)m←青屋敷じゃないけど元コンビニ勤務

ジャンボリー初日まで、あと3日!
今回のプロデューサーである洋ちゃんの日記によると、神が味方したのか(←ホントにそう書いてた)1日早く札幌入り出来たそうで!
この1日って、大きいだろうね〜。

今や大忙しのメンバーも東京での仕事を片付けて、この3日間の事務所総出のバカ騒ぎ(爆)のために駆けつけてくれるんだよね…。

改めて、開催してくれる事に感謝。

そして、今回参戦出来る喜び。

初日は雨神様がプロデューサーなので期待を裏切らずw雨www
お気に入りの傘持って行こう〜♪

昨日は早朝5時過ぎからバス乗って釧路の病院へ。
今日は睡眠不足がたたったのか、
朝は体が重くて起き上がれませんでしたorz
ダメだな〜、こんなんじゃ…(^_^;)

あと3日、全力でジャンボリーを楽しむためにも体調整えていきます。

おにあたあるけど、今日は早く寝よう…。
posted by: アセロラ | うまいもの | 18:08 | comments(0) | - | - | - |
0
    posted by: スポンサードリンク | - | 18:08 | - | - | - | - |