PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ダブル買い!
1
160713_1455~01.jpg
ナックスマヲタ的にいつか、この画を撮ってみたいなと思い、早数ヶ月( ̄∀ ̄)←
ポン酢が切れたので今日買いに行きました\(^O^)/
ポン酢大好きなので、2本買いでも無問題( ̄∀ ̄)←

剛と洋ちゃんの競演CM見た〜い!
ヤマサ様、お願いします!

ヤマサ様と言えば、昔住んでいた札幌の家の近くにヤマサのショールーム?みたいな建物があって、そこに剛が歩いてるような姿のパネルがありました^^入った事は無いけど、ガラス張りだったので剛がいたのはわかった。←

それから今に至るまでずーっとCMに出させていただいてますよね。
SMAPの現状が厳しいからこそ、今でも契約を続けてくださってるスポンサーの皆様、楽しい番組にしようと色々工夫してくださってるテレビ局、ラジオ局のスタッフの皆様、彼らを取り上げてくださってる雑誌関係者の皆様には本当に感謝です(^-^)

心は熱く、頭は冷静に。
中居が教えてくれた事を胸に、
これからも出来る事をひとつひとつ、やっていきたいです。

#SMAP #世界に一つだけの花 #TEAM_NACSファンにできること
posted by: アセロラ | 日々のこと | 21:54 | comments(0) | - | - | - |
0
    posted by: スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - | - | - |