PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今日の昼ごはん。
0
    111112_1247~02.JPG
    @ぶた福(釧路・大楽毛)

    夜ごはんの時間に、あえてこの記事を(^^ゞ←

    父が新聞で見つけたお店。

    市街地を離れた所に、こんなおいしいお店があったとは…(嬉)

    店内は狭くて、普通の大衆食堂という感じ。

    壁は、ほぼ全面、メニューの紹介や、ネットでのオススメ記事をプリントアウトした物で埋まっていて。
    読んでいて、これから食べられるモノへの期待が膨らむ…w

    画像は、わたしが食べたカレー豚丼です。
    まさに、一粒で二度オイシイ(笑)
    これに、味噌汁とおしんこがついて780円。

    お肉は柔らかく、
    黒コショウで味つけされていてスパイシー★
    それがたっぷり、器の右半分を覆い隠す(笑)

    カレー自体も、これだけで十分満足出来る味と量。
    運動部男子が喜びそう(笑)

    父は、ミックス豚丼。
    丼から大きめに切った肉が5,6枚はみ出してた(^^;

    「大丈夫?(笑)」
    「食べられるのか?(笑)」

    とかなんとか、言い合いながら、
    しっかり完食する父娘…w

    外ごはんのお店がアタリだと、嬉しいですね(^ー^)
    また食べたいです。
    ごちそうさまでした♪
    posted by: アセロラ | うまいもの | 18:04 | comments(0) | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 18:04 | - | - | - | - |