PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
パンと本と野菜スープ。
0
    野菜スープと胚芽パン。.jpg
    @豊文堂書店 ラルゴ

    昨日のランチ。

    人参たっぷり、お豆も入っているのが嬉しい、具だくさんの野菜スープ。

    病院で何も食べてない状態で検査した後、甘いモノばかり食べ過ぎてしまい(^_^;)野菜が食べたかったので嬉しかったです(^_^)v
    手のひらサイズの胚芽パンと一緒に美味しくいただきました(^-^)

    その他にも、週刊誌(戸次シゲのカラーグラビア2ページ目当て←)と豊文堂書店で買った古本合わせて本を6冊ゲットしたり、

    ローソンでジャンボリーのチケットを無事に引き換えてきたり、
    (初日参戦します!)

    ささやかな気持ちを募金してきたり。
    (ローソンに赤十字の募金箱置いてました)

    外食大好きなのもあって、ちょっと遠出すると、このようにすぐお金が飛んでしまうんですが(^_^;)

    使えるお金があること。
    そのお金で楽しい、美味しい思いが出来るコトにKANSHAして。

    感謝を忘れないことが銭を生む。
    って、昔スマが歌ってたしね(^^ゞ

    お金は天下の回りもの。

    人を思いやる気持ちが
    巡りめぐって
    笑顔に生まれ変わっていくと信じて。
    posted by: アセロラ | うまいもの | 13:53 | comments(0) | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 13:53 | - | - | - | - |