PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
縦横無尽、自由自在。〜スマスマ・親友デート〜
0
    今週のスマスマ、剛と東出くんとの親友デート、楽しかった!
    ビストロや俳優さん達が集まるトーク企画とはまた違って、より親密に、楽しくお話が出来る、こちら側も気持ちよく見られる、良い企画だなぁと。
    もちろん、この二人の人選も良かったんだろうけど。

    東出くんの楽屋に迎えに行く剛。東出くん、眼鏡!(≧∇≦)

    古いアメリカ映画風の画面もシャレオツだし、それに合い過ぎな剛の車!凄い!車もヴィンテージなのねw
    剥き出しのタイヤに乗っちゃう剛、無邪気w車が好き過ぎてキスマーク付けちゃってるしw革のコートも可愛いね^^

    てか、この車で夜ドライブしたら目立つだろう(^_^;)オープンカーの気持ち良さもあるだろうけど、寒そう…w

    ETCの場面で五人旅を思い出すw
    いや〜、爽快なドライブだなぁ♪レインボーブリッジに東京タワーって、東京のイイとこどりって感じのルートだわ。

    東出くん、ホント普通に人に話しかけてるね^^いい感じだな〜。
    開放的になっちゃって、テレビでは使えない話で盛り上がる二人ww
    東出くん「テレビで使えない発言どんどんしてきましょう!その方が仲良くなれる」
    確かにw

    〜そして、剛お気に入りの青山のカフェへ〜

    たまたまスマの新曲の看板が見える席だったというミラクルがw

    看板きっかけでSMAPという人生の話から(東出くん、ナイス質問)、セリフ覚えや俳優業の話、結婚の話まで食事もとりつつ語り合う二人。
    今の仕事を「結局好きだし、やっぱり楽しい」って言える彼らは、なんだかんだ言って幸せなんだね^^

    東出くん…、本当に出来た人だ。気配りもコミュニケーション能力も素晴らしい。
    「家族になりたい」っていうのもイイね。ほどよく現実的だし、凄く愛情を感じる。

    夫婦茶碗をプレゼントした剛、イイぞ〜(・∀・)杏ちゃん、ビストロで器の話してたもんね^^
    剛の優しさと自然体(時にテキトーw)なところも良かった。
    結婚について27歳に教えられる40歳(^w^)

    こういう企画も出来る縦横無尽、自由自在なのがスマスマの良いところだと思う。
    昔やってたスマスマ特別編みたいなものかな。もっと時間が長く取れれば良かったかも。でも、剛も東出くんもお互い連ドラで忙しいから(東出くんは大河と問レス掛け持ちだし)、12時お開きでちょうどよかったのかな。
    「もう終わりですか?」って嬉しかったね^^そのまま二次会へ飲みに行って欲しかったな〜w

    デート後、相手の印象について、
    東出くん「本当に善人なんだなって」
    剛「すごいいい子。カワイイ。好きになっちゃった(笑)」

    めでたしめでたし♪(^w^)←


    その他のコーナーについてもサラッと触れておくと…。
    ビストロは、あまちゃんに出てた福士くんだったし(彼もとてもよく出来たイケメン君だった…メンバー全員に似顔絵付きのクッキーを持って来るとか、敵を作らない感じが凄い。←褒めてますよ?)、
    歌のコーナーは意外にも初登場の絢香で、花子とアンの主題歌歌ってたし。スマスマでよく見かける森のような庭園のようなセット、素敵。今回は朝ドラなスマスマだったね(^w^)

    まぁ、スマも朝ドラに楽曲提供してたから良しとしよう(何様)

    エンドトーク。
    一年休みだったら婚活予定の剛w
    この時の剛、色白でシャープでカッコ良かったな〜。

    そして、東出くんに笑われながら口の周りを拭いてもらってる剛www
    最後まで剛が大活躍の回でした^^
    posted by: アセロラ | テレビ | 21:23 | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 21:23 | - | - | - | - |