Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

すきなひと

吾郎、主演映画オメ!

阪本順治監督のオリジナル脚本で描かれる『半世界』。

共演は長谷川博巳さん、渋川清彦さん!

設定も、吾郎の役どころも、なんとも味わい深い、男っぽい感じがしますね。

明日バレンタインにクランクインだそうです\(^o^)/

 

うむ、剛のNHKドラマや主演舞台『バリーターク』(日本初演!)の情報でも思ったが、

 

こういう仕事を待ってたんだよ。←

 

正直な話、ネット番組の緩すぎる雰囲気だったり(以前に何本か視聴した感想です)、テレビと違って途中で映像が途切れて見られなくなったりするのが苦手なので、新しい地図×アベマの一連の番組はチェックしてなかったり。中途半端なアナログ野郎で、すみません(汗)

なので、こういう映画や舞台、ドラマ、雑誌といった従来のアナログな(と言ってイイのか)お仕事はとっても嬉しいのです。

あ、吾郎のブログはちょくちょく読んでますけどね。

こういうファンもいるということで。

 

SMAPの昔の曲でいうとギョーカイ地獄ですから(苦笑)そんな簡単にはいかないかもしれないけども、これからも俳優としてバンバンお仕事していって欲しい。もちろん、剛も、慎吾も。彼らが事務所を退社した今、本来は、風通しが良くなるべきだから。

マイナビニュース、貼っときますね。

 

稲垣吾郎、ブログで新たな自分発見「妄想癖がある」

 

吾郎と本といえば、すっかりお馴染みになったライ麦畑の話題も(笑)

吾郎がツイッターでチェックしているファンの方がどなたなのか、地味に気になるw

吾郎推しは、文章上手い方が多いからな〜♪

 

それにしても、剛の舞台を演出する白井晃さんは去年のシゲの出演舞台『オーランドー』を手がけられているし、

ハセヒロは国王様とドラマ『小さな巨人』で、渋川さんは公開中の映画『神と人との間』でシゲと共演している。

ナックスマのすれ違いは続く(  ̄▽ ̄)←

また濃く、深く、共演出来ますように♪

  • 2018.02.13 Tuesday
  • 19:27

1